junmykのたんぶらこっこ
本物は自分が本物だと気がついていないので淡々としているが、偽物は自分が偽物だと気づいているから、必要以上に本物ぶる。
錬度の低い兵を使う最大のデメリットは
『敵に武器を奪われやすい』

朝鮮戦争で韓国側に死者が大量に出た理由が 酷 す ぎ た !!! - 中国・韓国・在日崩壊ニュース

あー、たしかに機関銃積んだだけの軽トラとかすぐ奪われて敵に利用されるな

(via tamejirou)

pyume:

コケティッシュ!! | No.528
garakutamblr:

「ヤマノムスメ」/「こけこっこ☆こま」のイラスト [pixiv]
戦争に行ったことのある軍人にはハト派が多くて、災厄の引き金を引くのはたいていチキンホークなんだ、というのは道徳の教科書とかで教えてほしいなと思う。今武装とか、対立とか唱えてる人で、だいたいが戦争に行った人なんていないのだし
dotnuke:

hkdmz:

lj7stkok:

ken2milk:

youseisann:

kondot:

vampir-i:

ssbt:

専門 on Twitpic



(via kondot)

(via youseisann)

(via ken2milk)

(via lj7stkok)

(via hkdmz)(via dotnuke)
アナウンサーが言う「78円10銭から15銭で取引されています」は間違いになる。正しくは「市場で米ドルを売りたいなら78円10銭で売れます。米ドルを買いたいなら78円15銭で買えます」であって、78円10銭と15銭の間には何もない
yzat3:

snapshot20140627040321.jpg
yoshinobu-digirama:

Girls und Panzer
ガールズ&パンツァー
http://www.ne.jp/asahi/nob/co/tamaki/topd18.htm

yoshinobu-digirama:

Girls und Panzer

ガールズ&パンツァー

http://www.ne.jp/asahi/nob/co/tamaki/topd18.htm